利用方法

■ご注文:
1。ご注文完了時、当社システムよりご注文内容を記載しましたメールを送信します。
送信先は会員登録時のメールアドレスです。
2。弊社より出荷前にもシステムよりメールを送信致しますので、宅配便の送り状番号、発送日、着荷日を
記載しました内容になります。
注意:このシスムテ自動送信メールはスパムメールとして謝って処理してしまって、「メールが来ない」との
ご指摘を受けておりますが、スパムメールフォルダにて、該当メールはスパムメールではない事処理を
一度行う必要がある場合がございます。

■配送料金:
1。お買い物金額が5000円以上になる場合、送料無料にてお送り致します。
2。お買い物金額が5000円未満時、全国一律600円です。

■配送サービス:
1。全数ヤマト運輸の宅配サービスを利用しており、商品の安心、安全に配達し、居場所の追跡が可能です。
* 特殊事情により、他業者を利用する場合も御座いますので、予めご理解とご了承をお願い申し上げます。
2。自社にて丁寧に梱包し、ひとつひとつの製品をしっかり最適な状態にて、出荷致します。
3。発送後、送り状情報をご提供致します。
4。来社受け取りサービスは行っておりません。
5。海外発送は行っておりませんが、状況などに応じ、ご相談は受付致します。
言語は日本語/中国語/韓国語のみ対応可能。

■決済サービス:
1。クレジット決済は Paypal 社のシステムと連動し、弊社にはお客様のカード情報を一切保管・管理しておりません。
2。代引きサービスはヤマト運輸と連携し、お客様の自宅玄関にて現金・カードにてお支払い後、受け取りが可能です。
3。カード払い、代引きについて、不安の方には銀行振込による商品代金支払いも可能です。

■初期不良品について:
1。到着開梱から1週間ご使用し、1週間以内起きている不具合を初期不良とし、まず弊社へお問い合わせをお願い致します。
2。弊社よりお客様の状況について確認後、弊社指示に従い、返却・交換手続きを進めてください。
3。製品性質上、修理ができず、新品交換対応のみになる場合も御座います。(例:数量限定品等)

■返品について:

1。商品の開封・未開封にかかわらず、お客様のご都合による返品、返金はお受け致しておりません。予めご了承ください。

■保証期間について:
1。イヤホン系はお客様の使用環境など特定が困難の為、ご購入から基本6ヶ月とさせて頂きます。
2。保証期間を超えても、メーカーサポートが出来る限り弊社は真摯にご対応致します。
3。メーカー生産中止等の場合、同等新品交換とさせて頂きます。

 

————————– イヤホン製品のコネクター,プラグ破損について ————————–

1, リケーブルができるイヤホン
このリケーブルは、音質の調整にも効果がありますが、ほどほどの程度で行うものであり、頻度が多くなると、どんな
コネクターでも故障になるだろう。
2, リケーブルの便利なところ
リケーブルは過去の本体固定ケーブルより、接続部分の周りに断線がある際、ケーブルを交換すると問題解決できるの
で、リケーブルを搭載して破損時の補修が容易にする便利なところがあります。
しかし、この機能があるから頻繁に付けたり、外したりすると故障になる原因にもなります。
弊社が提供するすべてのリケーブルコネクタは物理的に非常に細いため、何度も抜き差しを繰り返すとコネクタのピンが
曲がる、折れる等の故障の原因となります。
コネクタソケットは頻繁に抜き差しを行なう設計にはなっておりませんので、不要な抜き差しは行なわないようにしてください。
また、コネクタ付近でケーブルを曲げるとピンが折れてソケットから抜けなくなる恐れがありますので、ケーブルの取り
扱いには充分にご注意ください。
無理な力をかけて抜き差しを行なった等が認められた場合、保証期間内であっても有償での修理となることがございますので、
予めご了承ください。

プラグも同じです。どんなに丈夫なものでも、乱暴に扱うと壊れます。